インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

Birthday Party

昨日は娘のお誕生日会。
中2女子7名。それはそれはすごい大騒ぎ♪
同時にしゃべりながら食べて、踊って、歌って、飛び跳ねて、笑い転げていました(笑)
P3161453
P3161461P3161459

IKEAで購入したスパークリングジュースで乾杯!けっこう美味しかったわ。
ケーキは以前も好評だったロールケーキタワーに。みんなスマホで撮影大会(笑)
P3161464P3161467

いただいたプレゼントのかわいいこと!
P3161475

そして、お土産はBarbieのハンカチ。みんなキャ~キャ~喜んでくれてよかったわ♪
P3161451

期末テストが返ってきてイラっとしていましたが(笑)…
お友達と楽しそうに笑っている娘を見ると、「まぁいっか、それが一番だな」と思ってしまった。
お誕生日おめでとう!楽しく笑顔溢れる1年になりますように☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る