インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

5月インテリアレッスンレポート

5月の自宅インテリアレッスン『Salon CHIC 』が終了しました。
遠方からの方も含めご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
今回は「家具と収納レッスン」。
家具の選ぶポイントやトレンド、造作家具についてなどお話させていただきました。

ティータイムのテーマは「初夏のきらめき」。
今が見ごろのバラのケーキ、カラフルなフルーツゼリーなどキラキラなスイーツを
P5210357P5210358

プレゼン終了

中央区Y邸のプレゼンが終了。
モダン、エレガント、コロニアル。イメージはNYマンハッタンのミックスインテリア(^^)
お手持ちのPottery Barnのミラーやバティック布もコーディネート。
奥様が、「今まで何十冊と国内外のインテリア雑誌を見てもピンとくるものがなかったのですが、荒井さんのプランがまさに好みで鳥肌が立ちました」と。嬉しくて私も鳥肌です(笑)
方向性のOKがいただけてほっとしました。これから詳細を詰めていきます☆
BlogPaint

「モダンリビング」対談&撮影

昨日は、ハ-スト婦人画報社発行「モダンリビング」の撮影。
建築家 西田司さんと対談させていただきました。
お互い好きな場所をピックアップして共通した原美術館にて、開館前に行いました。
お天気がよく、新緑が美しくて気持ちがいい空間。
IMG_1112

色々と実りあるお話ができて、とても楽しかったわぁ(*^^*)
西田さん、下田編集長とご一緒に。「モダンリビング」6月号に掲載されます!
IMG_1104P5010264

ページトップに戻る