インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

Hawaii 1

Aloha!
今年の夏季休暇は家族でのんびり過ごしたくてHawaiiへ、今回で3回目です。
帰国して日本の涼しさにびっくり。もう秋の気配ですね。
4回に分けて滞在レポートをアップさせていただきます。

宿泊先はHYATT REGENCY WAIKIKI BEACH RESORT AND SPA。
39Fのオーシャンビューのお部屋、バルコニーから見えるのは海と空のみ!Wow!
P8260767

今年3月に全室リニューアルを終えたとのこと。
壁と天井は水色に塗装、モダンな家具に一新したさわやかなインテリア。
ベッドマットの高さは床から70cmくらいとかなり高め。
3人なので娘は奥のエキストラベッドでした。本人は全く気にせずに爆睡(笑)
P8250743

TVボードからデスクが一体になったオーダー家具、扉には波のようなデザイン。
扉がありえないくらいずれているのが職業柄やはり気になる。
ドライバーがあれば私が丁番の調整をしたい(笑)
P8250750P8250751

ニュースでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが…
想定外の大雨で下水があふれて海に流れ込み、ワイキキビーチが一時遊泳禁止に^^;
水質検査の結果、問題ないとのことで解禁になりました。よかったわぁ。
主人と娘は1日ホテルのプールでしたが、その他の日は海へ。
ちなみに私は全く泳がないので、その時間は毎日波の音を聞きながらお昼寝。最高!
P8260766

3人のIC展・完

2月に開催しました『3人のインテリアコーディネーター展』。
某旧社宅を賃貸物件にリノベーションする阿佐ヶ谷プロジェクトにて、同じ間取りの部屋を3人のICがそれぞれコーディネートしまして、そのモデルルーム公開の企画展を開催しました。
インテリア業界はもちろん、様々な方にいらしていただき盛況に終わりました。
その後、物件の賃貸状況について折に触れ聞いていましたが、ついに全てご成約!
満室になったとご連絡がありまして、3人で㈱日本ハウズイング様へ伺ってきました。
ご入居されている方は、皆さんとても思い入れを持って住んでいらっしゃるとのこと。
とてもとても嬉しいですね~。ありがとうございます!
私の担当したBプラン。
モデルルームをとても気に入って下さった方がいらっしゃいましたが、すでに先約あり。
Bプランをもとにした他階の部屋ご入居にあたり、モデルルームと同じ造作デスク・窓装飾・クマの壁紙を貼ったお見積依頼をいただきました。まだどうなるかは未定ですが、こちらも嬉しい!
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint

奈津子さんが、とても素敵な「エピローグ」としてブログを締めくくってくれています。
満室になり、ご入居された方が楽しく住まうことで、私たちの企画展は終わりました。
終わりは始まりです。3人3様、それぞれあれから始まってまた進んでいきます!
㈱日本ハウズイング様、利佳さん奈津子さんをはじめ…
企画展開催にご協力いただいた方・いらして下さった方に心より感謝致します☆

ページトップに戻る