インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

講演会 in 沖縄

公益社団法人インテリア産業協会の沖縄支部記念式典にて、基調講演会を開催させていただきました。
台風の影響で飛行機が欠航する可能性もあり、急遽、前日入りすることになりましたが・・・
実は娘の授業参観があり、学校から帰宅後、大急ぎで支度をして羽田空港へ。間に合ってよかったぁ(汗)
会場及び宿泊は沖縄ハーバービューホテル。
こちらは、ホテル内の壁にシ―サ―がいっぱいでおもしろいさ~の1枚(笑)
P6212382

講演会の様子。かりゆしウェアを着た方がいらっしゃるのは、沖縄ならではですね。
イン産協本部・経済産業省や会員企業の方、IC・KSの方など多数お集まりいただき、ありがとうございました!無事に終わり、大変ご好評いただけてほっとしております。
その後の懇親パーティーでは、様々な方と色々なお話ができて、とても楽しいひと時でした。
支部長である(株)大川の外間社長はじめ事務局スタッフの皆様には、大変お世話になりました!
P6212392
結局、どこも観光せず、空港とホテルの往復でしたが(涙)・・・
老舗沖縄料理店で、60度の泡盛を飲み(いや、正確には舐めただけ・笑)、様々な郷土料理をいただきました。何より、インテリアを通じてまた新たな出会いができたことに感謝致します☆

ページトップに戻る