インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

【Boutique Home】横浜エコハウス株式会社様

海外ドラマのようなおしゃれな家。
荒井詩万プロデュース【Boutique Home】ブティックホーム
感度の高いハイセンスなインテリアを、手の届くプライスで。商標特許出願中です♪
この度、横浜市 横浜エコハウス株式会社様とのコラボにより完成しました!
新築戸建物件、主にLDKとつながる洋室をコーディネートさせていただきました。

インテリアイメージは「プレイフルモノトーン」。
白・グレー・黒のスタイリッシュなモノトーンをベースに、トレンド感のあるアールデコデザインの壁紙、ブルーやイエローをアクセントにして明るく楽しい雰囲気に。


扉を開けると、目の前にはフォーカルポイントのアート&コンソールを置きました。

キッチンから。

ダイニングは円形テーブルにすることで、まさに「食卓を囲む」。ワイワイとご家族で食事の時間を楽しめます。

LDルームに隣接する洋室。
一面にはフランス「CASADECO」の幾何学模様が軽やかな壁紙を貼りました。

お子様たちのプレイスペースのイメージで。

クッションや小物も色をつなげて。


2階、フリースペースです。昼下がり、読書をするイメージでコーディネート。

ちょっとこういうスペースがあると、1人になる時間が楽しいですね。

こだわりがギュっと詰まった御社だけのオリジナルな空間。インテリアコーディネーターとご一緒につくりませんか?
「Boutiqe Home」の詳細はこちら↓

【Boutique Home】ブティックホームが全国展開をスタートします!


内覧は予約制です。事前のご連絡をお願いします。

横浜エコハウス株式会社
横浜市保土ヶ谷区初音ヶ丘12-14
TEL:045-465-6057
https://yokohama-ecohouse.com/

遠方でも対応可能!インテリアコーディネーターとBoutique Homeをつくりませんか?

荒井詩万プロデュース『Boutique Home』ブティックホーム。現在、商標特許申請中。

「遠方なので交通費がかかるし難しいよね?」に答えるにはどうするか。
旭川や札幌のビルダー様と昨年からオンラインミーティング(ZOOM)でパソコンを通じて情報共有しながら打合せをして可能に。

納品を私でなくイメージ通りできるか。
現場で設置をする際の高さや飾り方などノウハウを直接お話しますので、ご一緒に取り組むことで社内のICのOJTにつなげる。また、各県にいるICや整理収納アドバイザーさん、ホームステージングをしている方にお手伝いいただき可能に。

ということで、あれこれ考えたフローやご縁がつながり、「Boutique Home」ブティックホームを全国展開スタートしています!
きちんとお会いして納品まで私がさせていただけるのが理想ではありますが、遠方でも、そして対面が難しい今だからこそできることをしていきたい。

ご興味のある方はこちらのサイトをご覧いただき、お気軽にお問い合わせください(*^^*)

【Boutique Home】ブティックホームが全国展開をスタートします!

 

【Boutique Home】ブティックホームが全国展開をスタートします!

荒井詩万プロデュース『Boutique Home』ブティックホーム。現在、商標特許申請中。
いよいよ全国展開をスタートします!
株式会社アウテリジェンスと共同でフロー構築を進めてきました。
4月5日はですね、貴重な開運日である“天赦日”&金運を招く“寅の日”が重なる縁起のいい日。
うふっ、何か新しいことを始めるのは最上の大吉日ということで、本日ローンチです♪

“海外ドラマのようなおしゃれな家”がコンセプト。
サイトがオープンしました!!
https://boutiquehome.net/

現在、新型ウィルスの影響もあり家で過ごす時間をどう心地よくできるかを考える人が多いでしょう。
今後ますます仕事がリモート化し、家時間が確実に増えていく中、インテリアはさらに関心が高まるのではないでしょうか。

いくら素敵な家が出来上がっても、引き渡し後にお客様ご自身で家具やカーテンを選んだらなんだかいまいちになっちゃった。残念ながらよく聞くお話です^^;
また、ビルダー様においては、住宅の機能性や価格面だけで差別化をするのが難しくなってきているかと。

「インテリア空間を丸ごと売る」
感度の高いインテリアを手の届くプライスで♪
インテリアコーディネーターから発信し、インテリア空間を丸ごと売る。それは、モノではなく「こんな空間で、こんな風に暮らしたい!」というライフスタイル提案を売ること。よりエンドユーザー様にご満足いただける家ができると思います。
完成した旭川と札幌のビルダー様案件は、大変ご好評いただいています(*^_^*)
買取再販リノベーション 旭川市 株式会社ダルパ様


新築建売住宅 札幌市 株式会社ホーム企画センター様

また、今まで様々なICの方とお話すると、やりたいと思いながらもなかなか家具や小物までトータルでコーディネートができない現状が見えていました。
トータルコーディネートプランのポイントや、現場で設置をする際のノウハウなどを直接お話しますので、ご一緒に取り組むことで社内のICのOJT(On-The-Job Training )につながると思います。

「でも、地方なので難しいですよね~。打合せに来てもらうのは交通費がかかるし…」という方。
遠方でもオンラインミーティング(ZOOM)でパソコンを通じて情報共有しながら打合せが可能。
すでに旭川や札幌のビルダー様と、オンラインで進めて成功しています。

私のインテリアコーディネーターとしての主軸は、ずっと変わらずto Cです。
「荒井さんにぜひお願いしたい!」というお客様に寄り添い、お客様だけのオリジナル空間をつくる。
一方、この『ブティックホーム』はto B。
新築戸建住宅や買取再販物件などビルダー様との取り組み。でも、その先にはエンドユーザーがいる。

アプローチは違いますが、目指すのは同じ。
“インテリアで暮らしを豊かに。家時間を楽しく!”
たくさんの人にインテリアで暮らしが豊かになる感動を実感してほしい。
共感いただける全国のビルダー様とご一緒に『ブティックホーム』を形にしていきたいです。

まずはサイトをご覧ください!!
ご依頼いただくメリット、ご利用サービスの流れなど詳細をご覧いただけます。
ご興味のある方は、お気軽にお問合せくださいませ。
https://boutiquehome.net/

【Boutique Home】株式会社ホーム企画センター様

海外ドラマのようなおしゃれな家。
荒井詩万プロデュース【Boutique Home】ブティックホーム。
感度の高いハイセンスなインテリアを、手の届くプライスで。商標特許出願中です♪
この度、札幌市 株式会社ホーム企画センター様とのコラボにより完成しました!
新築建売住宅、主にLDKですが、水回りや2階プライベートルームの壁紙なども含むトータルコーディネートをさせていただきました。

インテリアイメージは「マンハッタンクール」。
モノトーンにブラウンがアクセント、照明や小物に遊び心のあるデザインをプラスし、スタイリッシュなリビングダイニングルームです。

ストライプとグレイッシュブルーの壁紙。
LIXILのグレーアッシュの建具、ランダムなフローリングを組合せました。
artekのゼブラ柄クッションが効いています。

ダイニングスペース、奥は書斎やお子様のプレイルームとして使えるスペースに。
LIXIL「デコマド」が空間をふんわりと仕切ります。

デザイン、高さを変えた3灯のペンダントライトがアクセント。

ディスプレイ小物は「こんな色と素材で」とお伝えしまして、ホーム企画センターのインテリア室の皆さんで揃えてくださいました。もうね、すばらしいのです!イメージ通り、バッチリ♪

洗面スペースには、サブウェイタイル貼り。

2階は壁紙や棚の色などをアドバイスさせていただきました。
ご家族で多目的に使用できるスペースは、LDルームと同じストライプの壁紙に。

マスターベッドルームやキッズルーム。クローゼット内にワクワクする壁紙。

完成見学会を開催中!詳細はこちらをご覧ください。
https://www.homekikakucenter.co.jp/bunjo/kiminosato.html

生活動線や収納など使いやすさを隅々まで考慮したプラン。詳細ポイントはこちらをご覧ください。
https://www.homekikakucenter.co.jp/boutique-home.html


内覧は予約制です。事前のご連絡をお願いします。

株式会社ホーム企画センター
札幌市北区北38条西2丁目1番26号
フリーダイヤル:0120-114-119

【Boutique Home】株式会社ダルパ様

海外ドラマのようなおしゃれな家。
荒井詩万プロデュース【Boutique Home】ブティックホーム。
感度の高いハイセンスなインテリアを、手の届くプライスで。商標特許出願中です♪
この度、旭川市 株式会社ダルパ様とのコラボにより完成しました!
リノベーション物件、主にLDKをトータルコーディネートさせていただきました。

インテリアイメージは「ロンドンミックス」。
ネイビーとピンクを組み合わせ、モダンとクラシックをミックス。トレンド感のあるこだわりのリビングダイニングルームです。

4連の縦長窓がリズミカル。

甘くなりがちなピンクアッシュの建具(LIXIL)を、男性でも心地よいかっこいい空間に。

キッチンはクールに、扉は光沢感のあるオニキスブラック(LIXIL)でLDルームとつなげています。

絶賛公開中!詳細はこちらをご覧ください。
https://www.lixil-madolier.jp/madolier/pub/merchant/page/EntryDetailPage.df?post_blogdir=5000339&post_eid=412027


内覧は予約制です。事前のご連絡をお願いします。

株式会社ダルパ
旭川市永山1条14丁目1-16
TEL:0166-40-0100

ページトップに戻る