インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

【Boutique Home】横浜エコハウス株式会社様

海外ドラマのようなおしゃれな家。
荒井詩万プロデュース【Boutique Home】ブティックホーム
感度の高いハイセンスなインテリアを、手の届くプライスで。商標特許取得しました♪
この度、横浜市 横浜エコハウス株式会社様とのコラボにより完成しました!
リピートいただいておりまして、こちらは2棟目のモデルハウス。ありがとうございます!
主にLDKをプランニングアドバイスから入りコーディネートさせていただきました。

インテリアイメージは「アーバンナチュラル」。
アウトドア好きなファミリーをイメージし、家の中でも自然を感じられるような空間を提案しました。

壁2面はモスグリーンの壁紙に。
床はシャビー感のある白のフローリング。
木やラタンなど自然素材で抜け感のあるデザインの家具や小物をコーディネート。ふわっと心地よい風が通り抜けるような感じ。
カラフルなラグやクッションでワクワクする空間に。
ラタンの照明の影が美しい。

ダイニングスペースは2脚ずつ違うチェアを組み合わせました。ペンダントライトにもグリーンをからめて演出!

キッチンはリクシル、床に合わせた白で框扉、ブラックアイアンの取っ手がおしゃれ♪

背面は2枚の棚板、見せる収納に。

キッチンからリビングダイニングスペースを見る。

ここにエアコンを取り付けることになってしまい、グリーンの壁に白のエアコンは絶対にイヤだ!ということにw
ダイキン「risora」は様々な色がありまして、壁紙に馴染むグリーンをセレクトしました。
リビングスペースの一角にはワークスペース。
前面はリクシル「アクセントボード」、マグネットになっているので色々と取付できます。
こちらは2階につくったワークスペース。お子様と一緒に使うのもいいですよね。
玄関です。リクシル「ボトルグリーン」の建具、アートや小物を飾って。
トイレはボタニカル柄の壁紙、LDルームからのインテリアイメージをつなげて。

先日、完成したばかりのこちらからインスタライブを開催しました!
■ブティックホームとは?
■インテリアコーディネートのポイント紹介
■横浜エコハウス様にインタビュー

このような内容で私のブティックホームへの想いも語っております。よかったらご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る