インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

【Boutique Home】株式会社ロゴスホーム名取様

荒井詩万プロデュース『Boutique Home
“海外ドラマのようなおしゃれな家”

仙台の株式会社ロゴスホーム名取様とのコラボ、名取市閖上モデルハウスがオープンしました!

インテリアイメージは「ポップモダン」。
20代~30代のファミリーをターゲットに、アートを楽しむワクワクする空間を提案しました。
ロゴスホーム名取の皆さんにプレゼンしている様子。

ブラックの扉を開けるとダイニング、右側に階段。
2面の壁はグレーの壁紙に。アートが映えます!

床材はLixil「ラシッサ」のナチュラルクレイ調、コテ塗りの風合いでクールに。

メインのアートはフランフラン、キース・へリングやバスキアはM0MA Design Sotoreで購入。天井から吊るしたグリーンもポイントです。

クッションもキース・へリング♪

リビングとダイニングの間には、おもしろいデザインのキャビネットを置きました。1つ1つ引き出しのデザインが違うのです。
その上にはゴリラくんをディスプレイ。
立膝しちゃって態度が大きいけど、つぶらな瞳で憎めないのだw
ダイニングテーブル天板は古木を使ったもの。

ダイニングチェアは、アクセントカラーの赤とブルーを加えました。ペンダンライトはラフに結んで。
キッチンはタカラスタンダード、LDルームの壁や床材に合わせた石目風の面材に。
さりげなく「Boutique Home」のロゴ♪

階段を降りてくると、こんな感じ。

クラシックなボタン留めデザインのソファ、アンティーク感のある照明やラグ。そこに、ポップなアートをコーディネート。このソファに座って見えるのが…

こちらの隣接するプレイスペースです。

壁一面にはイギリスCole&Son、フォルナセッティがデザインした飛行船の壁紙。
まるで1枚のアートのよう。
パッチワークの子供用イームズチェアがかわいい!
こちらの展示場のご見学は予約制です。
ぜひ、お近くの方は実際の空間を体感してください!
私の描いたパースの看板が目印です(≧∇≦)


株式会社ロゴスホーム名取店
〒004-0812 宮城県名取市杜せきのした5丁目3-1
イオンモール名取2F
TEL: 022-796-4170
https://www.logoshome.jp/tohoku/lp/md_yuriage/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る