インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

サロンメンバー限定見学会@仙台

荒井詩万プロデュース「Boutique Home
“海外ドラマのようなおしゃれな家”

「ブティックホーム」は『荒井詩万インテリアサロン』と連動し、“リアルな学びの場”としてメンバー限定リアル&オンライン見学会を開催しています。

仙台のロゴスホーム名取様とのコラボ、閖上モデルハウスにて、今年4回目となる見学会をしました。
仙台在住メンバー3名様がご参加くださいました!
ありがとうございます^_^

こちらが、完成した閖上モデルハウスです。

【Boutique Home】株式会社ロゴスホーム名取様

サロン内(非公開Facebookページ)で、見学会前にプレゼン資料を大公開しています。
ペルソナ設定から何を基点にどうコーディネートを展開しているのか。どんなプレゼン資料かをじっくり見てから、実際の空間を体感いただけるので、より楽しめると思います♪

全国でブティックホームが完成した先々で、サロンメンバーさんに会えるってすごいことよね^_^
インテリアが好きだったり、インテリア関連の仕事をしている方ばかりなので、毎回ワイワイお話するのがほんっとに楽しい!
また、オンライン配信もしているので、アーカイブで後から見ていただくこともできます。

今までの見学会の様子です
↓↓

サロンメンバー限定見学会@浜松

サロンメンバー限定見学会@宇都宮

サロンメンバー限定見学会@前橋

来月は和歌山で開催予定。
来年はさらに全国に広げて、あちこちのサロンメンバーさんたちにお会いできるようにしたい♪

ご興味がありましたら、サロンにご参加ください!
詳細及びお申し込みはこちらから^_^

Online Salon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る