インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

サロンメンバー限定見学会@浜松

荒井詩万プロデュース「Boutique Home
“海外ドラマのようなおしゃれな家”

「ブティックホーム」は『荒井詩万インテリアサロン』と連動して“リアルな学びの場”として広げていきたいと考えています。

サロン内(非公開Facebookページ)でプレゼン資料を大公開!ペルソナ設定から何を基点にどうコーディネートを展開しているのか。どんなプレゼン資料を作成しているのかをじっくりご覧いただけます。

先日のアキュラホーム浜松支店様モデルハウスの納品の時。オンラインサロンメンバーさんがお手伝いにいらしてくださいました。
どんなものを選んでいるか、照明高さ調整、ディスプレイ小物の飾り方、写真撮影の方法。
インテリアの仕事をしている人は、他の人の現場を見る機会になりますし、これから仕事をしたい人はコーディネートの流れを知ることができると思います。

「貴重な納品現場に立ち会わせていただけて、勉強になりました!」とのこと。
こちらこそ、ご一緒に楽しかった!
あれこれ細やかに動いていただき、スムーズに納品ができました。ありがとうございました♪
次の日には、リアル参加&ライブ配信でサロンメンバー限定見学会を開催。こちらも忙しい中、3名様が足を運んでくださいました。
配信中に質問に答えたり、セレクトしている家具や照明のブランド名など、より詳細の話をします。
事前にプレゼン資料をご覧になっているので、動画でさらに楽しんでいただき盛り上がりました!
もちろん、アーカイブに残しているので後から見ることもできます^_^

今後、前橋・仙台・宇都宮と納品が続きます。
実際に空間を体感していただける機会!
もう、それぞれ近郊のサロンメンバーさんが手を挙げてくださって(皆さん、早いw)お手伝いいただいたり、見学会をします。
さらに、全国展開していきますよ!
47都道府県のサロンメンバーさんに会いた〜い。
インテリアコーディネーターから発信する家、一緒にワクワクしませんか?

========================

『荒井詩万インテリアサロン』
月額1,000円のコミュニケーションサロンです。
詳細&お申込みはこちら
↓↓

Online Salon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る