インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

NHK「あさイチ」に出演しました!

NHK「あさイチ」に再出演しました!
“ホテルのような寝室に模様替え”
はじめのご挨拶は、マスク着用で。

今回は石井アナウンサーが1人で挑戦!
私は別室から指示させていただきました。
まず始めは、家具レイアウト変更をして、アクセント壁紙を貼ります。「壁紙、貼れるんですか?」と不安そうな石井アナ。大丈夫!

今回セレクトしたのは、こちら!
アメリカ「Nuwallpaper」のシールタイプ壁紙、本国で大人気だそう。ビニル壁紙の上から簡単に貼ってはがせるので、賃貸物件でもOK!“貼ってはがせる糊”よりもコツが掴めたら簡単に貼れます。
壁紙専門店WALPAで取り扱っています。
簡単道具セットも購入、あると便利でおすすめ!

石井アナが器用で、あっという間に貼り終えました。

貼り終えたら、ベッドカバーやクッション、テーブルライト、壁にモノクロ写真アート、そして観葉植物を置いて完成!

スタジオの皆さんも、Before→Afterに「おぉ!」と驚いていました。色が加わると楽しいですよね♪

あっという間でしたが、ディレクターさんから反響がすごかったと聞いて嬉しい!
片付けや整理収納のその先、“暮らしを豊かにする”インテリアの大切さが広がっていくといいなぁ。

昨年、生放送で出演した時はこちら↓

NHK「あさイチ」に出演しました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る