インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

NHK「あさイチ」に出演しました!

NHK「あさイチ」に生出演しました!
皆様、ご覧いただきましたでしょうか?
全国生放送!前日にリハ、当日は6時半にNHK入りをしてヘアメーク、そして最終リハと念入りに打合せ。出番まで待っている間、めずらしく手が震えるほど緊張しましたが、いざ始まったら博多華丸大吉さんや近江アナ、そしてあばれる君との会話が楽しく、とてもリラックスしていました(笑)

【おうちの居心地UP!コロナ禍のプチ模様替え術】ということで、ちょっとした工夫で部屋がおしゃれで居心地よくなる部屋づくりのコツをお話しました。

お笑い芸人 あばれる君と共演の図。
大吉さんに「むりやり映ろうとしなくていいからっ」と突っ込まれていましたww

あばれる君のご自宅をリモートでプチ模様替え。とっても仲良しなご夫婦です♪
スタジオで石井アナとご一緒に部屋づくりのコツを解説しました。

さらに、番組最後にはアートの飾り方をお話したり。

視聴者の皆さんからの質問にお答えしたり。
近江アナ、ばっさりショートに!お顔が小さくてめちゃめちゃかわいかったな♪

エンディング、貴重な4ショット(^^)

お声がけいただき企画から始まり、ディレクターさんやプロデューサーさんたちと丁寧に打合せを重ねました。視聴者の方がわかりやすく、「ちょっとやってみようかな」と思っていただけるように。前日リハーサルをしてからも内容を修正しています。
皆さんの妥協のない熱量に感激しました♪

「NHK「あさイチ」に出演しました!」への 2件のコメント

  1. 中村 より:

    朝早くからお疲れ様でした。とても楽しく拝見しました(^。^)勉強になりました!後半にアートの飾り方があったのですね。後ほど録画で観てみます♡あばれる君ご夫妻の雰囲気もとても素敵でした!!

    1. shima より:

      中村さん
      ご覧いただき、ありがとうございました!!
      そうなの、急遽番組の最後に出ることに(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る