インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

【Boutique Home】HiL大分様

荒井詩万プロデュース『Boutique Home
“海外ドラマのようなおしゃれな家”

大分  HiL大分様とのコラボ。
モデルハウスのLDKと2階ベッドルーム・キッズルームをトータルコーディネート。
インテリアイメージは「ハンサムカフェ」。
男性も女性もリラックスできるかっこよさとやわらかさを変えたインテリアを提案、とても気に入ってくださいました♪

LDルームです。
提案時と平面図が反転していますが、ほぼイメージ通りに完成しました。
グレー・ブラック、マスタードをアクセントに。
ダイニングはカフェのイメージで。

ワイワイと人が集まってお茶や食事を楽しめるよう円形テーブル。照明もシャボン玉みたいな丸い電球に。

フロアライトも丸モチーフ。アートとぴったり!
バランスを見ながら色々なところにグリーンを散りばめて彩りをプラス。
ラタンのパーソナルチェアがポイントです。
リビングの反対側は和室スペース。LDルームに合わせたカラースキーム、グレーの和紙畳をセレクト。
収納と床の間風なディスプイスペースを設けました。

モダン和室なのでオリジナリティを出したくて、シーリングライトはファブリックを選んでオーダー製作。
Artek「シエナ」、アルヴァ・アアルトのデザイン。吹き抜け上部から見た風景。

ちなみに、こちらは先日納品した高知 らんどめいど様(HiL住宅)と同じ間取りです。
インテリアで空間はがらりと変わる、インテリアコーディネーターの腕に見せどころ。「全然違いますね!すごい!」と喜んでくださいました。

【Boutique Home】株式会社らんどめいど様

2階ベッドルームです。
壁一面はモスグリーンで落ち着いた雰囲気に。
サイドテーブルはイエロー、クッションやアートと色をつなげています。

キッズルームです。
チェック柄の壁紙がポイント、小さいお子様がいらっしゃる想定でプレイスペースに。
おうち型のベッドを提案、かわいい~♪

お店屋さんごっこができそうw ラグとクッション、シーツの色を合わせてまとまりのある空間にしています。

こちらは宿泊体験もできるようにする予定です。
色々な楽しいイベントも考えていらっしゃるので、ご興味のある方はお気軽に見学してくださいね。
HiL大分様、この度はありがとうございました!
Youtubeもアップされます^_^


物件の内覧は要予約制です。
お問合せはこちらまで

HiL大分 長浜町モデルハウス
〒870-0023
大分県大分市長浜町1丁目5−1
https://hil-oita.homes/contact/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る