インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

【Boutique Home】株式会社らんどめいど様

荒井詩万プロデュース『Boutique Home
“海外ドラマのようなおしゃれな家”

高知  株式会社らんどめいど様とのコラボ、モデルハウスのLDKをトータルコーディネートしました。
インテリアイメージは「プレイフルナチュラル」。
無垢材フローリングのナチュラル感を生かしながら、ラタン材をポイントに入れたりカラフルな色をアクセントにした空間を提案。

玄関を入るとLDKと和室。デッドスペースのないコンパクトですが使いやすいプラン。
ソファは低めでボリュームを抑えたデザイン、和室も含めてスムーズに回遊できます。
リビングスペースは5mの吹抜け空間です。リビングからつながる和室は、和紙畳とフランス「CASADECO」の壁紙を一面に貼りました。イチョウをモチーフにしたやわらかなデザインが空間に合います。ミナペルホネンのクッションがかわいい♪
カジュアルにビーズクッションを置いて。
和紙の照明は壁紙のデザインにぴったり!
ゴロゴロと寝転がったり、お茶を飲んだりして楽しめます♪ダイニングスペースは白×ナチュラルな木の組み合わせですっきりと。
背が抜け感のあるデザインのベンチ、ラタンの傘を広げたようなペンダントライトをコーディネート。
吹抜けの壁面にはラタンのお皿を飾りました。
TVボード上にはイサム・ノグチの「あかり」、オレンジがモダンです!
2階からの風景。
らんどめいど様に「家具や小物がいきいきしていて想像を超える空間になりました」とおっしゃっていただけて嬉しかったです。


物件の内覧は要予約制です。
お問合せはこちらまで

株式会社らんどめいど
〒781-0073
高知県高知市北金田10-28
TEL: 088-883-6400

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る