インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

納品の様子をチラ見せ♪

完成写真は魔法がかかったように出来上がったようですが、どの物件も納品現場は大騒ぎ!
家具の配送手配から組み立て、梱包から出し、照明の取り付けや小物ディスプレイ。

先日の納品の様子をチラ見せ♪
たくさんの人が一斉に動いていてカオスですw

壁に飾るラタン皿の取り付け中。
位置を確認しながら、けっこう時間がかかりました。

荒井詩万プロデュース『ブティックホーム』は、毎回リアル&オンラインで見学会をしています。
今まで8回全てサロンメンバーさんが数人現地にいらしてくださいました。が、今回の高知はさすがにいないよなぁ(実際、高知県在住の人はいない)と思っていたら、千葉からお1名、どうしても見たいといらしてくださいました。すごくない?笑

こちらは写真撮影中の私。足!笑

で、こちらが完成写真!
納品時のわちゃわちゃなんて一切なしw
インテリアコーディネーターの皆さんは同じかと^_^

【Boutique Home】株式会社らんどめいど様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る