インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

【Boutique Home】Myアセット様 家具付き賃貸マンション物件

荒井詩万プロデュース『Boutique Home
“海外ドラマのようなおしゃれな家”

株式会社Myアセット様とのコラボ、築15年のマンションをリノベーションし家具付き賃貸物件に。
間取変更はなし、床や建具・キッチンは既存のまま壁紙を変更しトータルコーディネートをしました。

【Before】
床、建具、そして壁紙、それぞれ主張が強くかなりインパクトがありました。

LDルームからつながる和室はシンプル。

インテリアイメージは「ラグジュアリーモダン」。
ペルソナ設定からNYのペントハウスをイメージしたラグジュアリーなインテリア空間を提案しました。

現場で床に座り込みながら打合せw

【After】
既存の床や建具が映えるシックな壁紙をセレクト。
壁は少しゴールドが入った光沢感のあるグレーに。

天井を黒にして落ち着いた雰囲気に。ダウンライトも黒をセレクト。

ブルー、ゴールドがアクセント。

ベルベット張り地のダイニングチェアが素敵です♪

リビングスペースです。

クッションに幾何学柄を入れてスタイリッシュに。

リビング、ダイニング共に小物に統一感を出してつなげました。


リビングスペースからつながる和室。
ソファに座った時に見える景色、襖紙を変更してインパクトを出しました。
*『襖紙で魅せるモダン和室に』をご覧ください♪

夏水組の襖紙「獅子地紋柄」、紺がかっこいい!

トイレです。
既存はバラ柄でかなり華やかでしたが、LDルームからイメージをつなげてシックな大人空間に。


物件の内覧は要予約制です。
お問合せはこちらまで

株式会社Myアセット
〒271-0073 千葉県松戸市小根本37-3
TEL:047-366-8888
https://www.e-sumai.co.jp/input01/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る