インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

第8回サロンメンバー限定見学会@東京

荒井詩万プロデュース「Boutique Home
“海外ドラマのようなおしゃれな家”

「ブティックホーム」は『荒井詩万インテリアサロン』と連動し、“リアルな学びの場”としてメンバー限定リアル&オンライン見学会を開催しています。

先週に続き、今月は東京でもう1件。
Myアセット様とのコラボ、マンションリノベ買取再販物件にて見学会。8名のメンバーさんがご参加くださいました!皆さん、ありがとうございます♪

見学会後、東京都現代美術館のおしゃれカフェにて、皆さんとお茶タイム。私はビールだけどw
楽しい時間をご一緒しました!

完成した物件はこちら↓

【Boutique Home】Myアセット様 家具付き賃貸マンション物件


 

「ブティックホーム」と『荒井詩万インテリアサロン』を連動したのは、我ながらいいアイデアでした♪
ペルソナ設定からどう考え、何に悩んでプランニングしているのか。現場での問題をどう解決していくのか。どんな内装材や家具を使っているのかなど、サロン内でオープンにお話しています。
さらに、出来上がった空間をリアルに体感いただき、オンラインでも臨場感たっぷりにライブ配信!
リアルで見る楽しさ、アーカイブでいつでも動画を見れる便利さ。オンラインサロンだからこその企画。
一般のお客様宅は難しいけど、「ブティックホーム」はビルダー様もたくさんの方に見ていただけるのを喜んでくださるし、他の人のプランや現場を見る機会ってないので、皆さんが楽しんでくださっています。

今まで浜松、宇都宮、前橋、仙台、和歌山、千葉、東京と計8回開催しています。各場所にサロンメンバーさんがいらっしゃるのもすごいし、わざわざ足を運んでいただけて嬉しい!
年明けには高知、宇都宮にて完成します。
どうぞお楽しみに^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る