インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

Hawaii 1

Aloha!
今年の夏季休暇は家族でのんびり過ごしたくてHawaiiへ、今回で3回目です。
帰国して日本の涼しさにびっくり。もう秋の気配ですね。
4回に分けて滞在レポートをアップさせていただきます。

宿泊先はHYATT REGENCY WAIKIKI BEACH RESORT AND SPA。
39Fのオーシャンビューのお部屋、バルコニーから見えるのは海と空のみ!Wow!
P8260767

今年3月に全室リニューアルを終えたとのこと。
壁と天井は水色に塗装、モダンな家具に一新したさわやかなインテリア。
ベッドマットの高さは床から70cmくらいとかなり高め。
3人なので娘は奥のエキストラベッドでした。本人は全く気にせずに爆睡(笑)
P8250743

TVボードからデスクが一体になったオーダー家具、扉には波のようなデザイン。
扉がありえないくらいずれているのが職業柄やはり気になる。
ドライバーがあれば私が丁番の調整をしたい(笑)
P8250750P8250751

ニュースでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが…
想定外の大雨で下水があふれて海に流れ込み、ワイキキビーチが一時遊泳禁止に^^;
水質検査の結果、問題ないとのことで解禁になりました。よかったわぁ。
主人と娘は1日ホテルのプールでしたが、その他の日は海へ。
ちなみに私は全く泳がないので、その時間は毎日波の音を聞きながらお昼寝。最高!
P8260766

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る