インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

London 7

London 滞在レポートPart 7!
ロンドン郊外都市「レッチワ―スガーデンシティ」を視察しました。
今から約100年前に世界で初めての田園都市として豊かな緑と住宅が整備された街。
今でも当時の姿を残す美しい街並みは、東京 田園調布のモデルにもなっています。
P9223680
P9223686

個人邸を拝見させていただきました。
1905年に建てられた住宅を増改築したり、ご夫婦でDIYをしながら住んでいらっしゃいます。
奥様はガーデニングデザイナー、大切に手入れをされていて見事なお庭でした。
ご自分達で手を加えながら丁寧に住まう空間は、豊かな時間が流れていました。
P9233702P9233726
P9233705P9233723

「London 7」への 2件のコメント

  1. 中村 より:

    毎日のリポート、楽しみに拝見しております。
    建物が違うと、街並みも違って見えますね。
    こんな街に住めたら、きっと毎日が楽しいだろうなぁって思います。
    いつかは自分の家を手入れしながら、
    のんびりと暮らしたいと願っています。
    今はただただ課題を頑張っております(笑)

  2. shima より:

    ■ 中村さんへ
    ゆったりとした時間が流れる街。
    お宅を拝見させていただいたご夫婦がとっても素敵でした。
    ブログにアップしているリポートはほんの一部、来週のレッスンをお楽しみに!

中村 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る