インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

London 5

London 滞在レポートPart 5!
様々なインテリアショールーム&ショップをまわりました。
家具・ファブリック・照明・アクセサリ-など数十件、もう毎日興奮の日々
その中の数件をピックアップしてご紹介します。
まずは、「OSBORNE&LITTLE」。
残念ながらショールーム内の撮影禁止でしたが、しっかり目に焼き付けてきました。
ため息の出る美しいファブリックと壁紙のディスプレイ、思い出してもうっとりしちゃう
P9213511P9213507

DESIGNERS GUILD」。
秋冬コレクションが展示されていましたが、トレンドのブルーが続くようです。
P9203330P9203320

こちらは、「JONATHAN ADLER 」。
ジョナサン・アドラーが手掛けるNY発のインテリア雑貨ブランド。
色々なインテリアイメージがミックスされたコーディネートはよく雑誌で見かけていましたが、特に小物類のデザインセンスが抜群でした!Barneys New Yorkなどでも取り扱っているそう。
P9223538P9223525

日本でもお馴染みの「THE CONRAN SHOP」、こちらはチェルシー店。
“赤” がテーマの店内、洗練されたディスプレイはさすが!ロブスターが飛んでました(笑)
P9223539
P9223540P9223542

「London 5」への 2件のコメント

  1. kana より:

    わ~☆興奮の日々分かります~。
    コンランはそのまま子供が出来ず働いていれば
    ここに研修に行くはずでした~。
    ロブスター吊るしちゃう所が、コンランテイスト~笑。

  2. shima より:

    ■ kanaさんへ
    え~、そうだったの。
    チェルシー店が第1号店なのね。
    もう1つ行ったマリルボーンの店舗は、ちょっと丸ビル店に似ていた。
    天窓やりテラスがあって、とても気持ちのいい空間でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る