インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

Hawaii 4

Hawaii 滞在レポートPart 4!
Moana Surfrider,A Westin Resort」へ。
モアナ

真っ白な外観が青い空に映えて、とてもエレガントです。
ワイキキ最古のホテルとして「ワイキキのファーストレディー」と称されるのも納得。昨年、ウェスティンリゾートとして再オープンしたそうです。

ホテル内の「The Veranda」でアフタヌーンティーをしました。
心地よい海風を感じながらのティータイムは本当に気持ちがよかったです!
我々夫婦はシャンパンも楽しみました。紅茶は10種類くらいから好きなものをセレクトできます。
私はマンゴー、主人はジャスミンティーにしました。
ベランダアフタヌーンティ

ホテルのロビースペースもステキ
ちょっとしたコーナーも、チェア張地とアートの色を揃えてまとまりがあります。
モアナ2アート

夕暮れ

夕暮れのビーチ。
毎日3人で散歩をしました。
慌しい日常を離れて主人や娘とゆったりと過ごし、リフレッシュできました!

「Hawaii 4」への 6件のコメント

  1. ご家族でハワイ旅行、素敵ですね!
    荒井さんが書かれている言葉一つ一つ、そして写真一枚一枚から、とっても楽しまれている様子が伝わってきます♪
    階段の下の写真は、なんとなくハワイの空気まで感じられそう。
    チェアに腰かけて、素敵なアートの写真集めくったりしたら、とっても豊かなやさしい時間が過ごせそうです。(´▽`人)
    でも何より伝わってきたのが、荒井さんが心からインテリアを愛していらっしゃるってこと!
    なんだか、とても温かな気持ちになりました。
    また寄らせていただきます!

  2. Shima より:

    あぶりしゃけさん
    早速のコメントをありがとうございます!
    あたたかなお言葉が心に染みました
    是非、また遊びにいらして下さい!
    ちなみに愛知県在住ということですが、「2時っチャオ!」は放映されていますよね?
    来週4月3日(木)のお部屋美人コーナーに出演予定ですので、よかったらご覧いただけると嬉しいです!

  3. 好きだなぁ~。こう言うリゾートホテル。
    近代的な設備の新しさより、落ち着いたインテリアに囲まれて、時間が過ぎるのを忘れる…。
    う~ん、久しぶりに南の島のリゾートに行きたくなって来ましたぁ!(笑)
    滞在報告が終わってしまうのは、残念!(~_~;)

  4. Shima より:

    馬渕さん
    おっしゃるように近代的なホテルよりも、モアナのようなホテルは空気感が違いますね。
    時間がゆったりと流れていました。
    滞在報告を読んで下さってありがとうございました!

  5. vivir より:

    shima先生
    こんばんは!
    ステキなハワイの休日でしたね。
    先生のお写真を私は楽しませていただきました。
    先生ファンとしては、4月から土曜日に、お会いできないのが残念です。いつも情報をありがとうございました。東京校でも頑張ってくださいね。
    私は横浜校で頑張ります。
    では、また、おじゃまさせて頂きます。

  6. Shima より:

    vivir先生
    コメントをありがとうございます!
    慌しい日常を離れて、リフレッシュしてきました。
    私も土曜日のつかの間、先生とお話ができて本当に楽しかったです。
    また、色々な学校行事の場面でお会いできるのを楽しみにしています!
    1-Cからの生徒さんを宜しく願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る