インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

「VERY」12月号

光文社発行の『VERY』12月号。
P.188の「こだわりのXmasツリーを見せてください!」という企画で、自宅のクリスマスツリー&オーナメントについてお話させていただいています。
撮影したのは先月です。(記事はこちら
クリスマスにはあまりにも早かったので撮影後に片付けましたが、もう1度出して飾り付けする気力が…
今年は、もう簡単なディスプレイになっちゃうかも(笑)
その他の方のクリスマスツリーもステキです!
最新のオーナメントも色々載っていて、今年の飾り付けのご参考になると思いますので、ぜひご覧になってみて下さい
DSC06477DSC06496

「「VERY」12月号」への 2件のコメント

  1. 霧香晶 より:

    初コメです♪いつも楽しみにブログ拝見させて頂いております。VERYの記事拝見しました。素敵なツリーにうっとりです。
    ツリーの後ろに見えるソファはひょっとしてAsofaですか?ウチもAsofa なので、憧れの詩万さんと同じだったら、感激!です。(^^)

  2. shima より:

    ■ 霧香晶さんへ
    コメントをありがとうございます!
    そうです!ソファはA SOFAです。ご一緒ですね☆
    霧香晶さんのブログ、時々拝読させていただいています。
    「うんうん」とうなずいてしまうリアルなお話。とても楽しいです!

霧香晶 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る