インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

「2時っチャオ!お部屋美人」ロケ

今日は、「2時っチャオ!お部屋美人」のロケがありました。
いつものことながらゴルゴ松本さん、スタッフの皆さんに本当にお世話になりながら楽しく撮影が進み無事終了。
ご家族がとても喜んで下さり、張り切った甲斐がありました!
今回は、春を感じるカラーを使ったインテリアです。
O.A.は4月3日(木)予定ですので、お楽しみに
ゴルゴさん、ご家族の皆さん、スタッフの方と。
ファミリーと皆さんと

      

「「2時っチャオ!お部屋美人」ロケ」への 2件のコメント

  1. yuki より:

    先日は大変ありがとうございました。
    撮影が終わってから、まるで引越しのように物を全部出して整理しました。だいぶ物を捨てました。
    ちょっとでも散らかっていると「お部屋美人が泣くよ!!」と口癖に片付けています。主人の倉庫化していた部屋も、勢いで片付けてしまいました・・・
    それと、フラワースタンドにお花を買いましたよ。生活に潤いを感じます。なんかウキウキ!!
    ホント・・・貴重な体験ありがとうございました。詩万さんに出会えたことに感謝です。
    PS・色紙ありがとうございました。大切にします。

  2. Shima より:

    yukiさんへ
    わぁ~コメントをありがとうございます!!
    そんな風におっしゃっていただけると本当に嬉しいです!
    yukiさんの明るくほがらかなお人柄もあり、楽しい撮影でしたね。お疲れ様でした!
    今後も時々こちらのブログをご覧下さいね。
    ところで、あの子供の命名みたいなサインはどうなんでしょ?!
    帰ってから心配になりました…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る