インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

Hawaii 1

Aloha~!
17日の娘の卒園式後、Hawaiiに行ってきました。
夫婦共にHawaiiは初めて。(皆さんにえぇっ~と驚かれました…
リゾートでのんびりというより、建築や美術館を見てまわるのが好きな我々。
今まではNY、パリ、バルセロナ、ミラノなど都市への旅行が多かったのです。
が、ディズニーの「リロ&スティッチ」が大好きな娘が行きたい~ということで卒園記念に行くことになりました。Hawaii 滞在レポートを、4回に分けてお話させていただきます!
ビーチハイアット

宿泊は、Hyatt Regency Waikiki Resort & Spa
オーシャンビューの部屋からは目の前にビーチが見えました。
インテリアは、ダークブラウン・ライトグレイッシュなグリーンに、ビビットなオレンジがアクセントになっていて、落ち着きの中にも華やかさがあります。また、チェアやミラーには籐が使われ、リゾート感を演出しています。

到着後、さっそく私は左下写真のスパ「Na Ho’ola Spa」へ。
施術の前後にゆったりと過ごせる空間は吹抜けになっていて、海が一望。
水平線をぼ~っと眺めながらゆったりと時間が流れます。ロミロミマッサージで日頃の疲れをほぐしてもらいました。
スパDSC04745

その間、主人と娘はティータイム。
退屈しないようレストランの方が娘に塗り絵やクレヨンを下さったそうです。
おかげさまで極楽でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る