インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

PREMIUM SEMINAR 2

昨日は、町田ひろ子アカデミー にて2回目のPREMIUM SEMINARが開催されました。
夜でしたが、今回も大勢の在校生・卒業生にご参加いただきました。ありがとうございました!
ロンドン研修のことから、私自身が色々と見て感じたことをどう実物件のコーディネートにつなげていくかをお話させていただきました。今後のご参考になれば嬉しいです。
アンケートを拝見して、「とても楽しかった!」という方ばかりでよかった。
普段はあまり担当クラス以外の生徒さんとお会いすることがありませんが、皆さんと色々なお話ができたので私も楽しかったです☆
PB304273

「PREMIUM SEMINAR 2」への 6件のコメント

  1. saku より:

    昨夜はありがとうございました!
    憧れの詩万先生にずっとお会いしたいと思っていたので、昨日は本当に嬉しかったです。
    課題に追われて気持ちに余裕がありませんでしたが…
    ロンドンのインテリアのお話、そして先生の実例のお話は本当に楽しくて、あっという間の1時間半でした。
    インテリアって楽しい!と改めて思いました。
    先生の熱い講義、心に響いて、クラスメイトと興奮しながら帰路につきました\(^o^)/

  2. kibi より:

    荒井先生へ
    前回のセミナーの時に参加した卒業生のkibiです。
    タイムグラグがあり、すみません(-_-;)
    ロンドンの最新トレンドからWorks、とても勉強になりました。
    それと、「行動」という言葉が胸に残りました。迷ったら動く・・・
    まだまだ頑張りたいと思います!!!
    あと、先生の美しさが相変わらずなので、
    ぼーっとしてしまいましたよ・・・♪

  3. HW より:

    1年在校生です。
    先日は貴重なお話をありがとうございました!
    セミナー、とてもとても楽しかったです。
    仕事帰りで疲れていたので寝ちゃったらどうしようと思っていましたが(すみません 汗)、寝るどころか楽しすぎて目が冴えまくりでした 笑。
    先生のお話は引き締まったり、笑いがあったりと緩急(?)があり、引き込まれました。
    是非、また荒井先生のセミナーを開催してほしいです!

  4. shima より:

    ■ sakuさんへ
    こちらこそありがとうございました!
    楽しんでいただけて何よりです。
    あの空間で、同じ時間を過ごすのは一期一会。
    1時間半という短い時間ですが、楽しんで、何か感じてもらえたのなら本当に嬉しい!
    また、公開プレゼンなどでお会いできるかな?
    お名前がわからないので、声を掛けて下さい(笑)

  5. shima より:

    ■ kibiさんへ
    ご参加いただきまして、ありがとうございました!
    立ち止まりそうな時、新しいことにチャレンジするのが不安な時。
    いつも「動く」ことを意識します。自分で動かなきゃ何も始まらないから。
    お互い頑張ろうね!

  6. shima より:

    ■ HWさんへ
    会社帰り、それも金曜日の夜。さぞお疲れだったでしょう。
    こちらこそありがとうございました!
    よかったわぁ、寝ないで(笑)
    私自身も、セミナーにご参加いただいた方達からパワーをもらいました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る