インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

カーテン納品

渋谷区T邸のカーテン納品へ。
賃貸物件、お手持ちの家具や照明を使われるとのことですので…
家具レイアウトと収納のご相談、ウィンドゥトリートメントのご提案をさせていただきました。
「LDはクラシカルでレモンなどの実が入っている感じ」「キッズルームはpottery barn kidsのように」と明確なイメージがあったT様。グラビアをピックアップし、ファブリック選びを進めました。
いずれもイメージ通り、ご満足いただけてほっとしました。また、ご紹介しますね。
ちなみに、「pottery barn kids 」(ポタリーバーンキッズ)をご存じですか?
アメリカのキッチン用品専門店「Williams Sonoma」や インテリア店「Pottery Barn」と同系列のキッズ&ベビーインテリア専門店。HPを見ると、どれもかわいすぎて赤ちゃんいないけど欲しくなっちゃう(笑)
PC044326

さて、今週は新規コーディネート物件のプレゼンがあります。ただ今、プランニング中!
造作家具デザインはできたので、あとはパース描かなきゃ。気に入っていただけるといいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る