インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

Holmegaardのフラワーベース

M様への竣工祝いは、フラワーベースにしました。
デンマーク王室御用達ブランド Holmegaard(ホルムガード)の「Flora」。
デザインはペンダントライトでも有名なLouise Campbell(ルイーズ・キャンベル)です。
安定感があるのでこのように枝ものでもいいですし、口が狭いので一輪差しでも絵になる。
カフェダイニングやリビングにさらっとグリーンや花を飾っていただければ嬉しいです☆
2

「Holmegaardのフラワーベース」への 2件のコメント

  1. 中村 より:

    素敵なフラワーベースなので、
    私もまねしんぼして買ってしまいました。
    お正月には松なんかも飾れるので、
    今から楽しみです。
    今まで使っていたものが欠けてしまって、
    ちょうど新調したいと思ってました。
    ご紹介ありがとうございます!!

  2. shima より:

    ■ 中村さんへ
    おぉ!そうでしたか!
    このフラワーベース、とってもいいですよ~♪

中村 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る