インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

M様邸ベッドルーム

品川区M様邸のベッドルームです。
明るくカジュアルな雰囲気のLDKとはイメージを変えて、落ち着いたダークブラウンの家具。
LDKから色をつなげてマスタードイエローがアクセントです。
あ

壁一面はエレガントな柄のフロッキー壁紙に張替えました。一目惚れしてご提案。
フロッキーとは、表面に細かく短い繊維を毛羽状につけたもの。
白い部分がぷくっと立体感がありベルベットのような手触りで素敵なのです♪
ベッド2

竣工祝いに差し上げたホルムガードのフラワーベース
LDKではドウダンツツジでしたが、ベッドルームにはオンシジュームを生けて。
ベッド4

家具の色に合わせてタッセルもダークブラウンに。
ちなみに、ベッドスプレッドは「ZARA HOME」で購入させていただきました。
ベッドカバーの上にさっと掛ければきれいですし、足元にあると寒い時にも便利でおすすめ!
何より色が加わり空間が華やかになって、M様がとても喜んで下さいました☆
ベッド3

「M様邸ベッドルーム」への 2件のコメント

  1. ちはな より:

    うわ~美しいベッドルーム!
    壁紙を張り替えるとやはり素敵度アップですね。
    マスタードが効いていて大人な雰囲気。
    お花のセレクトまでパーフェクトですね。
    様々なイメージなのに、しまさん色のコーディネート。そのセンスはどこから生まれるのでしょうか??

  2. shima より:

    ■ ちはなさんへ
    はい、お客様とご相談をしてマスタードをアクセントに。
    お花もご相談して花屋さんで一緒に決めました♪
    センスはですね…
    皆さんそうだと思いますが、日々見たもの、触れたもの、感じたものでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る