インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

9月インテリアレッスンレポート

9月の自宅インテリアレッスン『Salon CHIC 』が終了しました。
7・8月はお休みでしたのでお久しぶり!ご参加いただきました皆様、ありがとうございました☆
今回は「照明計画」レッスン。
照明計画の基本から各部屋別ポイントなど実例写真をお見せしながらお話させていただきました。

ティータイムのテーマは「ぶどう」。
9月だというのに夏日の2日間でしたが、秋らしくぶどうのケーキにゼリーなど。
P9281916P9281921

「9月インテリアレッスンレポート」への 4件のコメント

  1. MATSUI より:

    荒井先生
    この度は、セミナーを受講させていただき ありがとうございました。
    沢山の実例を見せていただきながらの
    丁寧なご指導に、照明選びの奥深さを感じると共に 選ぶ楽しさも感じました。
    スイーツをいただきながらの歓談など
    とっても楽しい時間でした。
    先生のお人柄も、私の憧れです(^^)
    次回も、よろしくお願いします。

  2. たまこ より:

    憧れの詩万先生のご自宅レッスン。
    やっと参加できて感激です!
    まず詩万先生がお美しくてうっとり。
    素敵なインテリアにうっとり。
    楽しいティータイムにうっとり。
    いや、うっとりしていただけではありません!笑
    レッスン内容の充実ぶりにも感動。
    次回も楽しみにしています!

  3. shima より:

    ■ MATSUIさんへ
    ご参加いただきありがとうございました!
    楽しんでいただけて何よりです♪
    照明、ほんと奥深いですが色々と見て体感するのが一番ですよね。
    また来月お待ちしております。

  4. shima より:

    ■ たまこさんへ
    ありがとうございます!
    うっとりしただけではありませんね(笑)
    次回もお待ちしております♪

たまこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る