インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

I邸ベッドルーム

I邸のベッドルームです。
LDルームと同じく、コンセプトは『マイスイートルーム』。
パリのプチホテルをイメージ、窓を開けたらエッフェル塔が見えるかしら?笑
この部屋も壁・天井がグレーの壁紙でしたが、品のよいパープルに塗装しました。
ベッドヘッドが腰窓側のレイアウトになってしまうので、窓装飾で一工夫。
プレーンシェードとフロントレース、リボンタッセルで女性らしい柔らかな雰囲気に。
6bf6cd28

レースにはふんわりとしたギャザーバランスを縫いつけました。
2

ベッドスロー・クッションにはSandersonのダマスク柄、ダイニングチェア張り地と同じです。
もう1つのオーダークッションは刺繍が美しく一目惚れしたWINDのもの。
4

竣工祝いに差し上げたフォトフレーム、クッションと同じファブリックを入れて。
c5cddce3

ペンダント照明と姿見ミラーはアンティーク風ゴールドで華やかに。
56

ベッドルームからLDルームを見ると、こんな感じ。
色・素材で空間をつなぎ、まさにスイートルーム(続き部屋)です。
3

「I邸ベッドルーム」への 4件のコメント

  1. 和歌山のIC より:

    圧巻の美しさで息をのみました。はぁ、すごい。
    詩万さんのみずみずしいセンスが凝縮されてます。
    ほんと、すごい。すごいしか言えない。

  2. りか より:

    詩万ワールド炸裂♪
    美しいね~あいかわらず。

  3. shima より:

    ◼︎ 和歌山のICさんへ
    ありがとうございます♪

  4. shima より:

    ◼︎ りかさんへ
    ありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る