インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

「すっぴん!」お疲れ様会

昨年4月から出演させていただいたNHKラジオ『すっぴん!』。
インテリアのスペシャリストとして「津田っちのキラキラ☆ライフ」コーナーに計8回出演。
家具・照明・色・各部屋のコーディネートポイントなど色々とお話させていただきました。
昨夜はそのお疲れ様会があり、とても楽しいひと時を過ごしました。
津田大介さん、おぐねー、藤井彩子さん、旅行ジャーナリストの村田和子さんとご一緒に。
月曜パーソナリティ 松田悟志さんと津田さんのケーキがすごい!
そして、お土産には同じくラジオご出演のナイルさん監修 いかフライをいただきました(笑)
番組スタッフの皆様、本当にありがとうございました☆
図1

「「すっぴん!」お疲れ様会」への 2件のコメント

  1. NN より:

    おぉ、楽しそうですね!
    そして、芸能人の中に溶けこんでいる詩万先生もすごい。
    いつも芸能人オーラ出てるなぁと思います・笑

  2. shima より:

    ■ NNさんへ
    はい、楽しかったです。
    芸能人オ-ラ??出てる??笑

NN へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る