インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

OPENING PARTY

設営に続き、昨夜はOZONE3Fにて企画展のオープニングパーティーでした。
今回の関係者やメディア関連の方が100名ほどお集まりいただきました。
全体の会場構成及び設計を担当された建築家 末光さんに続き、私からはインテリアコーディネートのコンセプトについてお話させていただいてから乾杯!皆様、お疲れ様でした☆
ご協賛に快く応じて下さった企業の方にもお会いして、きちんとお礼が言えてよかった。
なかなかご好評いただけて、ほっとしております。
PA169022

都市型コンパクトライフのススメ展』 は、11月11日(火)まで開催中!
ちなみに、眼鏡はここに置いてありますので会場でご覧になってみて下さい(笑)
PA168990PA168998

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る