インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

イベント設営

新宿リビングデザインセンターOZONEでのイベント企画展、昨日は設営でした。
大工さん・クロス屋さん・タイル屋さんと30人くらいの方が急ピッチで作業しています。
私はインテリアコーディネート&スタイリング担当。
会場が全て出来上がってからの最後の作業、ということで23時までかかりました(汗)
貸出し交渉が間に合わず、当日に壁掛けミラーを購入してタクシーで会場入り。
キッチンまわりの調味料などは会場チェックをしてから、デパートに買いに走りました。
もうギリギリ… 途中まで「これ、終わるかしら?」と不安でしたが完成してよかった
私の提案する50代以上の方に向けたコンパクトで上質な大人インテリア。
時間との戦いの中、皆さんのご協力をいただきイメージ通りの空間になりました。
ぜひ、会場で体感していただければ嬉しいです!
BlogPaint

「イベント設営」への 2件のコメント

  1. ハナ より:

    今朝、新聞広告を見まして、この企画展、面白そうだなぁ…絶対行こう!と思いましたが、なんと荒井さんが担当していたんですね!びっくりです!大人世代のコンパクトな住宅、楽しみです。(しかし、準備は大変だったんですね…お疲れ様ですm(_ _)m)

  2. shima より:

    ■ ハナさんへ
    まぁ、ほんとですか!!
    新聞に告知が掲載されていたのですね。それはすごい偶然!
    はい、準備はかなりタイトスケジュールだったので大変でした(涙)
    ぜひ、ご覧いただければ嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る