インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

K邸ベッドルーム

リビングダイニングルームからつながるK邸のベッドルーム。
ベッドルームはお手持ちの家具でレイアウトをさせていただきました。
扉を開いた正面にローボードを配置して、ディスプレイコーナーに。
3

壁紙に合わせたブルーグリーンのタッセル、フェミニンなフラワーデザインの照明。
テーブルライトに一輪のバラ、ヨーロッパのプチホテルのような雰囲気です☆
4
PA066407PA066422

「K邸ベッドルーム」への 2件のコメント

  1. さえ より:

    このたびは素敵なコーディネートを実現していただき、誠にありがとうございました。
    「こんな風に暮らしたいな」という私の漠然とした希望を、プロの視点で整理しながらまとめて下さり、詩万先生にお願いして本当に良かったです。
    ショールーム巡りにご一緒し、実際にカーテンの生地を手にしてみて、とても勉強になりました。
    賃貸の制約のあるなか、私の手持ちの家具を生かしながらイメージを広げて下さり、感謝申し上げます。
    毎日、仕事から家に帰るのが楽しみで、これから週末はお友達を招いて一緒にゆったり過ごしたいと思います。

  2. shima より:

    ■ さえさんへ
    この度はご依頼いただきまして、ありがとうございました。
    素敵なコメントも重ねて感謝致します。
    お部屋でくつろぎながら、楽しい時間をお過ごし下さい(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る