インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

Singapore 3

Singapore 滞在レポートPart 3!
“東洋の真珠”と称される『 Raffles Hotel 』(ラッフルズホテル)へ。
イギリス植民地時代の面影を残すコロニアルスタイルの建築、世界屈指の名門ホテルです。
P8235892

白亜の壁が連続するアーチや細やかな装飾など、どこを見ても絵になる美しさ
P8235869P8235868

正面入り口に立つのは、植民地時代のイギリス軍の軍服をもとにデザインされたという真っ白な制服に身を包んだドアマン。娘との記念撮影に快く応じて下さいました。 Thank you!
P8235881BlogPaint

1Fにある「Tiffin Room」でハイティ-を楽しみました。
3段トレイのみのアフタヌーンティーに対し、ビュッフェスタイルがハイティ-。
前回訪れた時は色々な種類のカレーが並んでいましたが、今回はこの3段トレイに加えて点心やプチケーキなどがありました。かなり満腹になりながら(笑)、優雅なひとときを過ごしました☆
P8235887P8235885

「Singapore 3」への 2件のコメント

  1. 中村 より:

    お嬢ちゃん、背が伸びましたか?
    スラッとしてますね。
    確か来年は中学生でしたか?
    先生! 一応プレゼン終わって、
    車中です。
    終わってホッとしました。
    今日は爆睡しそうです。(*^_^*)

  2. shima より:

    ■ 中村さんへ
    娘はこの夏でまた背がぐんと伸びました。
    プレゼン、お疲れ様でした!
    昨日Dクラスも無事終了。
    今回はより実践に近い形でのプレゼンだったので、学ぶことが多かったのでは?
    また気持ちを切り替えて第3課題を頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る