インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

Bashoオフィス 廊下

【Before】
P8082722

【After】
Let’s have fun ! 』の通り、廊下というより色で各スペースへといざなう楽しいアプローチ。
壁面はダークグレー、各扉はそれぞれのスペースのテーマカラ-で大胆に塗装!
天井の蛍光灯は電球色のやわらかな光に変更しました。
P9143122P9143156_edited-2
P9143157P9143153

白のメッセージサインを入れて、壁面を引き締めています。
12f47ada (1)

「Bashoオフィス 廊下」への 2件のコメント

  1. 中村 より:

    先生はお留守なのに、コメントせずにはいられません。
    本当に素晴らしいですね。
    こんな風に変わっちゃうなんて。
    お目々まん丸にしてびっくりしています。

  2. shima より:

    ■ 中村さんへ
    かなり大胆な色使いの提案だったので、プレゼンはドキドキだったのですが、とても気に入っていただけました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る