インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

イロトリドリ

江東区M邸のリビングダイニングルームをご紹介します。
2人のお子様がいらっしゃるM様ご家族、壁のペイントやファブリックで色を加えた空間がご要望。
キーワードは、「色のある暮らし」「ナチュラル」「ぬくもり」。
コンセプトは『 イロトリドリ 』。
シンプルな木の家具、部屋ごとに違う色のアクセントウォールとファブリックがポイントのナチュラルインテリア。ご家族が色を楽しみながら毎日を過ごす、ぬくもりのイロトリドリ空間です。
M邸1

リビングダイニングルームは、フォーカルポイントに鮮やかなイエローの壁塗装。
グリーンのソファ・ブルーのペンダント、カラフルなクッションがアクセントです。
M邸

イロトリドリということで、トリ(鳥)のアクセサリー。(あはっ・笑)
34
21

カーテンは麻素材、レースをフロントにして横ストライプが際立つようにしました。
56

【関連記事】 こちらもご覧下さいませ☆
江東区M邸 ペイントとファブリック  ・ 色と空間のつながり  ・ 竣工祝い

「イロトリドリ」への 4件のコメント

  1. 中村 より:

    すごいです。
    お客様のご意向を聞いて、
    丁寧にコーディネートするって、
    とても難しいことですよね。
    ご希望を形にするって、大変な作業ですね。
    こうやって拝見すると、その作業の大切さが
    良く分かります。
    私も勉強しなきゃ。

  2. beebee より:

    なんて楽しいお部屋!
    かっこいいインテリア、ラグジュアリーなインテリア、そして、こんなナチュラルなインテリアと詩万さんのコーディネートの幅がすごい!
    あと色使いのセンスのよさも。勉強になります!
    オフィスも楽しみにしています(*^_^*)

  3. shima より:

    ■ 中村さんへ
    クライアントにインタビューをして、言葉だけではない思いを汲み取って形にしていくのは、おもしろくもあり、大変でもあり。私は、いつもプランのコンセプトワークに一番時間がかかります(汗)

  4. shima より:

    ■ beebeeさんへ
    ありがとうございます!
    どんなイメージのコーディネートでも、どこかに私らしさを出せたらと思います。
    オフィスは来週完成、またご紹介させていただきますのでお楽しみに☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る