インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

「ふれあい」2010 夏号

住友不動産のマンションにお住まいの方に配布されている住まいと暮らしの情報誌『ふれあい』の夏号が届きました。担当している「マンションライフなび」の今回のテーマは、「涼しさを演出するテーブルコーディネート術」。
以前、自宅で撮影をしている様子を記事にしましたが(→こちら)、美しい写真と共に誌面が仕上がりました。表紙にも使っていただいて感激!
DSC05520DSC05535
DSC05524
食器やテーブルリネンの色や素材の組み合わせ方や花のアレンジなど、私流の涼しさを演出するテーブルコーディネートを提案しています。お手元に届いた方は、ご覧になってみて下さ~い!

 

「「ふれあい」2010 夏号」への 4件のコメント

  1. 東京校やし より:

    まずはリンクありがとうございます
    前回は購入できる【雑誌】でしたので拝見できましたが
    今回は住友不動産のマンションに住んでいないので
    こちらの記事を拝見できず残念です
    よかったら今度ぜひ見せてくださーい
    そういえば私もランキング登録してみました。
    先生を目標にして更新していきますね

  2. ポン より:

    先日の撮影の記事の時に、コメントさせていただきました。
    あんな風に撮影したものが、雑誌という形になるのですね。楽しませていただきました!
    本屋では購入できないのでしょうか?住友のマンションの人のみ?
    詳細内容を見たかったです。

  3. shima より:

    ■ 東京校やしさんへ
    アニマルが並んでいますね(笑)
    こちらこそリンクをありがとうございます!
    こちらの「ふれあい」、編集の方から2部郵送いただき、先日日曜日の授業で生徒さんにお見せして、そのまま事務局へ差し上げました。
    たぶん、雑誌コーナーに置いていただいていると思いますので、ご覧になってみて下さ~い☆

  4. shima より:

    ■ ポンさんへ
    コメントをありがとうございます!
    先日、撮影したものがこんな感じにまとまりました。
    ただ、住友不動産のマンションの方に配布されているので本屋さんにはありません。
    北は北海道から、南は九州まで何十万世帯に配布されていると聞いておりますので、お知り合いで住んでいらっしゃる方がいたら、お見せいただけるかも?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る