インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

「Domani」4月号

本日発売の『Domani』4月号。
「あなたのクローゼット、デトックスします!」という特集で、収納アドバイザーやスタイリストの方と考えた賢く機能的なクローゼットモデルプランが掲載されています。私は、インテリアコーディネーターとして人間工学の視点から使いやすい高さや収納可能な着数などの目安をお話させていただきました。
ただ、使いやすい高さは身長×0.8cmで「肩くらいの高さ」なのですが、「目の高さ」で掲載されてしまっていました。校正で修正依頼をしていたのですが残念。
内容は衣替えにもご参考になると思いますので、ご覧になってみて下さい☆
DSC04408DSC04415

       
        
                                       
       

「「Domani」4月号」への 2件のコメント

  1. habi より:

    先生お久しぶりです!
    さっそくDomani買ってしまいました♪
    しかし今週末のプレゼンが終わるまでチェックはお預けです
    本当にあっという間に2年が過ぎてしまい
    課題に負われて、まだまだわからないことだらけで
    もう卒業なの??という感じで
    入学したときのワクワクを忘れかけていました
    学校が終わって自分がどうなってしまうのかかなり不安です。。
    私もよい転職先が見つかるとよいのですが
    頑張ります!!

  2. shima より:

    ■ habiさんへ
    卒業後にどう進んでいくか。私もそうでしたが不安もあると思います。
    焦らず、まずは今自分ができることからやってみること、自ら積極的に動いていくことが大切だと思います。
    と、その前に卒業プレゼン。気合い入れていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る