インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

「 Domani 」取材

今日は自宅にて、 小学館の女性ファッション雑誌『 Domani 』の取材。
いらして下さったエディターもカメラマンの方もみんな女性、かっこいいです☆
DSC04070
今回はクローゼットの収納についてですが、なかなかおもしろい切り口での特集。
色々とお話させていただきました。
どうまとまるか、完成が楽しみです!
発売は3月予定、またお知らせしますね。

       
        
                                       
       

「「 Domani 」取材」への 6件のコメント

  1. chiko より:

    インテリアスクールのHPから来ました。
    現在、入学を検討しているのですが質問があります。
    スクール講師の方がどんなお仕事をしているのか興味があり、荒井先生のHPやブログもさかのぼって拝見させていただきました。
    お子さんがいらっしゃるのに多方面でご活躍されていてすごいなぁと憧れます
    私もいずれフリーでインテリアの仕事ができたらと思っています
    でも、他の講師の方のお仕事内容がわからず、ブログをしている方もお菓子や育児のことばかり。
    スクールに行くなら第一線で活躍されている人に教えていただきたいと思うのですが、講師によってかなり差があるのでしょうか?
    また、荒井先生は日曜日のご担当のようですが、4月からもそうですか?
    もし行くことになるなら先生のクラスがいいのですが。

  2. Shima より:

    ■ chikoさんへ
    町田アカデミーHPからこちらへいらして下さったとのこと、ありがとうございます!
    さて、ご質問の件。
    他のコーディネート担当の講師の方は、一般住宅やモデルルームのコーディネート、リフォームなどそれぞれ得意とする分野も様々だと思いますが、第一線でご活躍されていますよ。
    ちなみに、町田アカデミーが運営する暮らしの情報総合サイト「mica island」の中で、私も含め講師の方の手掛けた実例写真が掲載されていますのでご参考にご覧になってみて下さい。
    http://mica-island.com/index.html
    また、私の担当するクラスですが、現段階ではまだ未定です。
    いずれにしても、東京校にまずはいらっしゃいませんか?
    授業を聴講することもできますし、もっと詳細を事務局スタッフからお聞きいただけると思います。
    ご来校、お待ちしています☆

  3. chiko より:

    ご丁寧なお返事をありがとうございました。
    さっそくご紹介いただいたHPを拝見しました。
    やっぱり荒井先生のコーディネートが一番ステキでした!
    今の状況を考えて、検討してみます。
    こちらのブログ、これからも楽しみにしています

  4. Shima より:

    ■ chikoさんへ
    さっそく「mica island」をご覧になって下さったようで嬉しいです。
    またこちらのブログに遊びにいらして下さいね☆

  5. habi より:

    先生、Domaniに出ちゃうんですか、スゴイ
    ちなみに写真に移っている号は、大好きな
    「知花くららの全てを見せます」に引かれて私も買いました
    先生の記事、楽しみにしてます♪

  6. Shima より:

    ■ habiさんへ
    ご参考にどうぞといただいた今号。
    もうね、隅から隅まで読んでしまいました(笑)
    知花くららさん、私も好きです。
    でも、最近もっと大好きなのがドマーニのモデルをしていた吉瀬美智子さん。美しすぎる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る