インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

Guam 1

Hafa Adai~!
Guamから帰国しました!今回は両親・弟家族も一緒の総勢8人での旅行。
滞在レポートを2回に分けてさせていただきます!

宿泊は 『 Sheraton Laguna Guam Resort 』。
タモン中心街からは少し離れたハガッニャ湾が一望できる高台にあります。
DSC02896DSC02900

2年前にリニューアルしたばかりとのこと、全体にアジアンモダンな雰囲気。
ホテルロビーは広すぎるくらいのゆったりとした空間で、リゾート感満点!

DSC02903DSC02908

DSC02907
ブラウンをベースにオレンジがアクセントのインテリアです。バスルームは全面ガラス張り!一応ブラインドがありますが通路側は落ち着かないので壁でよかったかも~。
アメニティはロクシタン、ちょっと嬉しい☆

DSC09115
バルコニーからハガッニャ湾が目の前に広がります!手前に見えるのは、自然と一体化したプールと海につき出した教会。
水平線に太陽が沈むサンセットの時間はあまりの美しさに見入ってしまいました

 

「Guam 1」への 2件のコメント

  1. habi より:

    先生お帰りなさいませー
    偶然にも実は私も義父に連れられてこのシェラトン、去年行ってきました。
    目の前のプールと海が眩しくてすっごくいいですよね!!
    朝食のその場で作ってくれるオムレツがおいしくて
    全員で毎日オムレツに通い、シェフを呆れさせてました。
    あー南の島、行きたいです、、今年は夏休みナシです
    そしてついにGrp課題メンバーが発表になり、なんと
    S森氏とShimaさんと同じGrpです
    みんな公開プレゼン行く気マンマンで、、、
    ついていけるか心配ですが頑張りマス!!!

  2. Shima より:

    ■ habiさんへ
    すっかり頭の中の時計が止まってしまっていて、現実生活に戻るのに時間がかかりました(笑)
    habiさんもシェラトンに泊まったのね!一緒☆
    ウェスティンとどちらにするか迷ったのですが、リニューアルしたばかりということでシェラトンに。
    ただ、タモン中心まで出るのにちょっと面倒ですよね(汗)
    もう、グループ課題かぁ。
    メンバーいいですね~他2人は1年次にも一緒だったね。
    公開プレゼンに向けて頑張って下さい!
    そうそう、今週の土曜日に学校に行きます。2Dの皆さんに会えるといいなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る