インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

7歳のBirthday Party

今日は娘の7歳のお誕生会、お友達&ママ達をお呼びしました。
先日お話したようにテーマカラー3色の風船も用意。
主人のマジックショーやBINGOゲームも大盛り上がりでした!よかった♪
DSC01691DSC01690

DSC01686DSC01692

DSC01711
お友達からのプレゼントです。
ピンク全開、すごいですね(笑)
きれいな春色のお花もいただきました!
お友達に囲まれて楽しそうな娘の笑顔に、夫婦で幸せを感じた1日でした。

        
         ブログランキング参加中、1日1回応援クリックお願いします♪
                                      
        

「7歳のBirthday Party」への 12件のコメント

  1. サッチー より:

    昨日はお招きありがとうございました!マジックやゲームなど親子共々楽しませて頂きましたよ!とても和やか&スタイリッシュな誕生会で、シャンパン飲みすぎました。ご準備が大変だったのでは?ご主人やお母様にもよろしくお伝えくださいね!

  2. りか より:

    お嬢様のお誕生日、おめでとうございましたー。
    室内ディスプレイ、かわいい☆
    風船の案、うちの娘の誕生日で
    ぜひマネさせてもらいまーす(笑)
    ご主人様のマジックショー・・・・(!?)

  3. yukkokane より:

    凄い~~~!
    素晴らしい~~! 娘さん、お姫さまのようだわっ~~! 私が子供の頃にあこがれていたお誕生会のよう~~
    娘の誕生Party、まだ、1度もお友達を呼んだことありません。。
    今年は、企画してみてあげようかなぁ~。。
    でも、どうやっても、このような夢のような演出はできない~~
    娘に見せたら、ほんとうに羨ましがるだろうなぁ~。。

  4. kogu より:

    楽しそうな雰囲気をshareしていただき、こちらまで幸せになりました。準備が大変だったでしょうが、それも楽しそうですね。うずらの卵やプチトマトやキュウリが爪楊枝でささっている丸い物体の中心は何ですか?

  5. rumi より:

    すばらしい。こういう風な状況下では嫌でもお嬢様の完成はピカピカに磨かれますね。将来楽しみでうらやましいです。

  6. yuriaoka より:

    お嬢、7歳のお誕生日おめでとう!!!(ほんとの誕生日は来週だよね?)
    今年もほんとに素敵なお誕生会☆
    きっとすっごく心に残る1日になったことでしょう。
    それにしても気になるのはご主人のマジック!
    一度是非拝見したいもの♪

  7. Shima より:

    ■サッチーさんへ
    こちらこそ休日にありがとうございました!
    トーク全開で、みんなシャンパンが進んでたね(笑)
    楽しんでいただけて何よりでした♪また会おう!

  8. Shima より:

    ■りかさんへ
    ありがとうございます!
    風船の演出、華やかになっていいですよね♪
    ヘリウムガスボンベは東急ハンズなどで売っていますが、処分が大変なのでレンタルしました。
    主人のマジック、え~と、そんなすごいものではないですよ。
    子供達はかぶりつきで見て盛り上がっていましたが…「わかった~」とつっこまれていました(笑)

  9. Shima より:

    ■yukkokaneさんへ
    私も子供の時にお誕生会を開いてもらっていました。
    今でもその楽しい時間を鮮明に覚えているので、お嬢様も絶対喜ぶと思います!
    でも、風船やドレスなどはなかった…私も娘がうらやましいです(笑)

  10. Shima より:

    ■koguさんへ
    朝からバタバタで準備は大変でした。
    でも、お招きした子供達やママ達も楽しんでいただけたようでよかったなぁと思います。
    丸い物体の正体は…キャベツです!
    キャベツをアルミホイルで包んで、それにピックを刺しています。
    なので、食べ終わると穴が開きまくったキャベツに…ちょっとこわいです(笑)

  11. Shima より:

    ■rumiさんへ
    ありがとう!
    お友達と大騒ぎで遊んでいて床が抜けるかと思いました(笑)

  12. Shima より:

    ■yuriaokaさんへ
    ありがとう!そう、本当は来週ね。
    主人のマジック、では今度会う時にご披露しましょうか…つっこまないように(笑)

yukkokane へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る