インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

大人カジュアル

コーディネートが完了した目白O邸のLDKをご紹介!
コンセプトは 『 大人カジュアル 』。
シンプルで軽やかな家具と落ちついた色のファブリック、上質な大人のカジュアルスタイルです。
O邸1

O邸2

テーブル&チェアや造作TVボードは白のシンプルなデザイン。
アイリーングレイのサイドテーブル・カスティリオーニのペンダントが軽やかでスタイリッシュ。
ガラスやスチールの同素材をLDスペースそれぞれに入れ、空間をつなげました。
オリーブグリーンとパープルがアクセントのファブリック。
クッションは、シンプルなパープルにはNina Campbellのトリミング、柄が美しいOSBORNE&LITTLEはパイピングで引き締め、ラグジュアリー感をプラスしました。
O邸3

【関連記事】 こちらもご覧下さいませ☆
フロントレース  ・配線モール  ・ラブリーなキッズルーム
手作りのファブリックアート  ・ファブリックアートのつくり方

「大人カジュアル」への 4件のコメント

  1. o より:

    荒井様
    この度は大変お忙しい中、ありがとうございました。家族一同大変気に入っており感謝しております。カーテンもフロントカーテンなんて素人の私共では思いつきませんし、クッションもそれに合わせてオーダーして下さり、部屋のアクセントになっております。ソファにスツールも合わせてくださったことで小さなソファも立派に見えます(笑)ペンダントも夜になるととても綺麗です。サイドテーブルも超定番ですが、高さも変更できますし、やはり形も綺麗です。テレビボードもK様の造作のおかげで半端なスペースも有効利用できそうです。わが娘は、娘の部屋のカーテンがとにかく気に入っています。次回は別荘で(笑)!本当にありがとうございました。

  2. yuriaoka より:

    大人カジュアル、すっごく素敵~☆
    特に手前のクッションとカーテンが素敵過ぎ!
    こういうのはやっぱりプロじゃないと探したり、上手にあわせたりできないなぁと感心しちゃいました。
    とってもいいもの見せていただきました☆
    応援♪

  3. Shima より:

    ■Oさんへ
    今回はご依頼をいただき、またコメントをありがとうございます!
    喜んでいただけて何よりでした♪
    次回はお別荘のコーディネートですね!
    どんなイメージでいきましょうか?!

  4. Shima より:

    ■yuriaokaさんへ
    ありがとう!
    昨日は楽しかったね~♪
    ランチに行けなかったのは残念だったが(泣)
    また、ゆっくり会いましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る