インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

NHKラジオ「すっぴん!」最終回

昨日はNHKラジオ『すっぴん!』の最終回でした。
昨年4月から月に1回、甲子園や国会中継でない時もありましたが…
インテリアのスペシャリストとして計8回出演、色々とお話させていただきました。
生放送の15分、毎回津田さんが台本にない質問を必ずされるのでいつもとっても緊張(汗)
が、最終回はものすごくリラックスして話ができました。
1年間、ありがとうございました!とてもいい経験をさせていただきました。
火曜日パーソナリティ-津田大介さんとアナウンサー藤井彩子さん。
そして、気象予報士 伊藤みゆきさんとご一緒に。なぜかみんなピース(笑)
月末には皆さんとお疲れ様会をすることになりまして、こちらも楽しみです☆
P3039721

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る