インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

12月インテリアレッスンレポート

12月の『Salon CHIC 』はお出掛けレッスン。
皆さんとご一緒に「山手西洋館 ~世界のクリスマス2016~」巡り&ランチ会へ。
午前中はパラパラと雨が降っていましたが途中からは晴れ間も。
これから行かれる方もいらっしゃると思うので、一部をちらりと。
一番印象に残ったのは、べーリックホールのベトナムのコーディネート。
夏に旅行へ行ったからか、やはり心惹かれるのよね(笑)
IMG_5193

ランチは今回もマリンタワー4Fの「THE TOWER RESTAURANT YOKOHAMA」にて。
お料理も美味しく、皆さんで泡も飲んじゃっていい気分。楽しかったですね~♪
名古屋・長野など遠方からの方も。皆様、ご参加いただきありがとうございました☆

「12月インテリアレッスンレポート」への 2件のコメント

  1. ムクオ より:

    しま先生、こんにちは🎄
    先日の世界のクリスマスツアー☆とても楽しかったです!
    ご案内頂かなかったら、あんなにステキな場所を知らないままでした!
    横浜へのお出掛け時間は、自分の世界を広げてくれるスペシャルなひとときになっています🎁 また次回宜しくお願いします☆

  2. shima より:

    ■ ムクオさんへ
    こんにちは!
    皆さんでワイワイと楽しかったですね♪
    そうおっしゃっていただけて嬉しい!また来月お会いしましょう!

ムクオ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る