インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

1月インテリアレッスンレポート

1月の自宅インテリアレッスン『Salon CHIC 』が終了しました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
今回は「キッズルームのコーディネートレッスン」。
ポイントはもちろん、娘の部屋を見学しながら具体的なお話をさせていただきました。

ティータイムのテーマは「新春」、豆かん・紅梅白梅の最中で華やかに。
この塗器は曾祖母の代からのもの。艶やかな色と花びらの螺鈿細工がきれい。
漆塗りは丈夫で長持ち、大切に使って娘にまた受け継ぎたいと思っています。
P1201229P1201230

さて、新春ということでご一興。おみくじせんべいを用意しました。
食べると中におみくじが入っています。皆さん、大盛り上がり
私もやりました!大吉だ~!
「先手必勝」…ですね。「温泉につかろう」…ぜひ!「交際中の人真剣です」…えっ?笑
P1201234P1201239

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る