インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

Hawaii 3

Hawaii 滞在レポートPart 3!
行ってみたかったThe Kahala Hotel & Resortへ。
ワイキキの喧騒とは別世界、高級住宅街カハラに建つホテル。
アメリカ歴代大統領や各国の著名人も訪れるホノルル屈指の高級リゾートです。
エントランスに一歩入ると、美しいシャンデリアが出迎える圧巻の吹抜け空間。
P8270827

青、緑、紫、ターコイズ、ピンク…
色とりどりなガラスでつくられたシャンデリアとブラケットライト。
クラシックとコロニアルな雰囲気をミックスした重厚なロビー。
素敵だわぁ。いつもよりおすまししてポーズをとる娘(笑)
P8270817
P8270819BlogPaint
P8270815

目の前にビーチ、ホテル内ラグーンにはイルカが泳ぎます。
ゆるやかな時間を楽しむ大人のためのホテル。ぜひ泊まりたいなぁ。
P8270818

「Hawaii 3」への 2件のコメント

  1. どい より:

    素敵ですよね~(^^)
    写真が凄く素敵(*^_^*)
    iPhoneですか?デジイチですか?
    私は、こんな感じに撮れませんでした(>_<) 今回カハラに泊まるか随分悩みましたが、ワイキキから離れているので夜ちょっとブラブラができないのでやめました(笑) が、一度は、泊まってみたいですよね。

  2. shima より:

    ■どいさんへ
    ね~、素敵。
    写真はミラーレス一眼で撮影しました。
    カハラ、夜ブラブラするにはちょっと不便ですよね。
    ルルズでロコモコを食べたかったし、チーズケーキファクトリーも行きたかったので今回はワイキキにしました。
    次回は泊まってみたいです~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る