インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

ベッドルーム

3人のインテリアコーディネーター展』、最後はベッドルームをご紹介します。
コンセプト・インテリアイメージはLDルームキッズルームと同じです。

【Before】
こちらも和室でした。
10420757_480614098746734_8309962947004825181_n

【After】
ご夫婦のベッドルームは他の部屋と雰囲気を変え、白をベースにした静かな空間に。
d

ベッドヘッドにはカラフルな鳥たちの壁紙、「WALLTZ」のものです。
a

壁紙に合わせた色合いのカーテンはドット柄。
切替えのグリーン、クッションと色でつなげています。木の実のようなトリムがアクセント。
10403238_530388070436003_601014983382723594_nP2219634
e

飛びまわる鳥たちからイメージを広げ、「VITA」のペンダントライト。
フワフワの本物のダチョウの羽でつくられていて、柔らかな光が優しく包み込みます。
b

その羽が落ちたイメージで、ベッドカバーの上にも本物の羽を散りばめたディスプレイ。
皆さん、そのストーリーを楽しんで下さっていました。
c

「ベッドルーム」への 2件のコメント

  1. 中村 より:

    こんにちは。
    コンセプトからぶれないコーディネート。
    すべてに選ばれた理由があって、
    アカデミーで学んだことを思い出しました。
    先生らしい、すっきりとした、
    美しい色使い。
    このところ、
    幾分気持ちがささくれていましたが、
    元気が出てきました。
    魅力いっぱいのコーディネートを拝見し、
    やる気も出てきました。
    私も頑張ります。

  2. shima より:

    ■ 中村さんへ
    ありがとうございます。
    企画展では、通常のコーディネートよりもよりコンセプトから具体的な落とし込みがないと、何をしたかったかが見えないので、今回もかなりこだわりました。
    お互い頑張りましょう!

shima へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る