インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

大人ガ―リ―

港区M邸のリビングダイニングルームをご紹介します。(プレゼンはこちら
キーワードは、「大人かわいい」「明るい」「人が集まる」。
コンセプトは『 大人ガーリー 』。
白を基調にした丸みのあるシンプルな家具に、ピンク・赤・パープルがアクセントです。
シルバーやガラス素材で引き締めた甘すぎない大人ガーリーなインテリア。
集まるご家族やお友達がリラックスできる明るい空間です。
1-1

ストライプと花柄のオーダークッション、アームチェアで華やかに。
アームチェアは普段はコーナーに配置しますが…
ペーパーコードというラタンより丈夫な素材なので水にも強く、軽いので移動が簡単。
大人数で集まる時にはソファ脇に、またバルコニーでもお使いいただければと思います。
23

階段の昇降時にも見えるコンソール上はフォーカルポイントです。
品のよい大人ガーリーな小物類をディスプレイしました。
4

ウィンドゥトリートメントは、ふんわりとしたギャザーバランスをつけてかわいらしさをプラス。
グレーにパープルの縁取り、カーテンやシェードはアイボリーとグレーの切替えです。
PC209287

ダイニングテーブルはゆったり座れるように幅2,000mmと大きいサイズに。
白のウィンザーチェアは、100年以上の歴史があるチェコTON社のものです。
お手持ちのピンク&赤のトリップトラップがアクセント、リビングと色をつなげました。
76
5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る