インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

NHKラジオ「すっぴん!」第4回

昨日はNHKラジオ『すっぴん!』の第4回出演。
前回は国会中継のため中止、夏は甲子園中継のためお休みだったので…
とっても久しぶりの渋谷NHK放送スタジオ、緊張しました(汗)
今回は照明について、特にLEDについて色々とお話させていただきました。
火曜日パーソナリティー津田大介さん、アナウンサー藤井彩子さんとご一緒に。
次回は10月28日(火)を予定しております!ぜひ、お聴きいただければ嬉しいです☆
P9308873

「NHKラジオ「すっぴん!」第4回」への 4件のコメント

  1. 中村 より:

    先生、こんにちは。
    昨日の朝、ひとり部屋に籠もって拝聴いたしました。
    ブログでは先生のお顔しか見えないけれど、
    声だけでも十分先生の魅力が出ていました。
    朗らかで楽しいお話。
    次は何をお話しするのか楽しみです!!
    ウインドウトリートメントのお話?
    ほんと楽しみ☆

  2. 和歌山のIC より:

    現場へ向かう車の中で聞きました!
    富山デビュー…笑ってしまいました(^^)
    ぜひ、和歌山デビューも!笑
    へ~、なるほど~と仕事をしている私も思うことがあったので、聞いている方はもっとおもしろかったと思います。
    モデルのようと連呼されてましたね。
    はい、お写真も背がすらりと高く凛としていて女優さんみたいで素敵です!

  3. shima より:

    ■ 中村さんへ
    こんにちは!
    聴いていただいてありがとうございました。
    緊張しつつも、いつもの私でした?(笑)
    次はこれからの季節に役立つインテリア情報の予定です。
    ぜひ、またお聴き下さい~☆

  4. shima より:

    ■ 和歌山のICさんへ
    お忙しい中、お聴き下さりありがとうございます。
    いや、○○デビューと急に振られ、思いついたのが富山(笑)
    え~、褒めて下さってありがとうございます。
    いつか和歌山デビューしてお会いした時にお会いしてお礼を言います(笑)

shima へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る