インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

Paris 4

Paris 滞在レポートPart 4!
今回の旅行で楽しみにしていたのが、様々なカフェ巡り。
シャンゼリゼ通りにある 『LADUREE』でウィークエンドブランチをいただきました。
P8168328

1Fには、色鮮やかなスイーツがずらりと並びます
P8168324

階段を上がった2Fが食事スペース。もちろん、マカロンも出てきました。
P8168310P8168317

店内の壁はラデュレカラー、なんてエレガントで素敵なんでしょう!!
P8168318
P8168323

そして、こちらのレストルームの壁面。
単色ではなくグレーとピンクに白のモールディング。きゃ~かわいすぎる!
P8168319P8168321

「Paris 4」への 4件のコメント

  1. ぼんち より:

    お帰りなさい!!
    もう毎日うっとりと拝見しております。
    なんて素敵なんでしょう。そして、写真がきれい!!
    詩万さん目線のレポート、とても勉強になります。
    残りも楽しみにしております

  2. 中村 より:

    滞在レポート、ほんとうに写真がきれいだこと。
    先生の写真技術が素晴らしく、
    まるで写真集を見ているようです。
    レポートも残りあと半分となってしまいましたが、
    パリが身近になって、いつか私も美術館巡りなど、
    してみたいものです。
    ますます関心が深くなるレポートですね。
    楽しみにしております☆

  3. shima より:

    ■ ぼんちさんへ
    はい、無事に帰国しました。
    滞在レポート、楽しんでいただけているようで嬉しいです☆

  4. shima より:

    ■ 中村さんへ
    写真技術…ではなく、カメラのおかげかと(笑)
    構図はこだわっておりますが。
    レポート、いくらでも書けちゃいそうですが8回にしておきます。
    後半もお楽しみに!

ぼんち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る